キネクトでダイエット

雑記

最近、運動不足気味だ。

これは自分がグータラなわけではない。

プールが遠くて高いためだ。

と、言い訳する日々。

しかし、言い訳ばかりしていても仕方ないので、家でもできる運動を始めることにした。

キネクト である。

 

小中学校の時は、よく親に隠れてまでゲームやったものである。

が、大学で何でも自由にできるようになった途端、ゲームをしなくなった。

思うに、小さい頃は親に見つからずにゲームするスリルが楽しかったのではないか。

最近はそういう分析結果に落ち着いている。

 

ということで、ゲームをやりたいわけではない。

むしろ面倒なので、やりたくないくらいである。

が、運動のため、夜な夜なTVの前でひとり、ブンブン手を振り回してゾンビと戦うゲームをやってたら・・・

夢にゾンビが出てきた!!

大画面でゾンビゲームするのは心理的に結構ストレスなのかも(^^;