ABSの故障

雑記

NHKがAKBメンバーの卒業をニュースで流すという平和な今日この頃、

自分は決して心中穏やかではない!原因はこれ!

 

この警告画面、以前に実家の車で出たことがある。

自分の車でも5ヶ月前に出た。

その時はDラーでABSセンサーとコンピュータ交換したのだが、、、この前、いい気分で運転してたら、この警告がまたでた。

Dラーに持ち込んだら、またセンサー交換とのこと。

でも、部品入荷まではこの状態で走らないといけない。

とりあえず、ABSが作動しなくても、即重大事故につながる訳じゃないのでいいけど・・・

なんか不安だ。。。

そして、この不吉な画面が常に表示されてるので、晴れ晴れした気分がメーター見るたびに害される。

 

うちの家族の所有車は三菱車だらけである。

※事故ではありません。普通の駐車です。
両親はあまり車を大切にしない(^_^;)

 

この前、叔父が新車を買った。

ギャランフォルティス スポーツバックという車で、これまた三菱車。

 

三菱自動車って、最近はかなりマイナーになってきてて、会社の成長率も-11%だという。

大丈夫かな、この会社、、、、