霧島ホテル

雑記

LLC(いわゆる格安航空)で九州の旅に行った。

まぁ、しかしあれだな。

関空の駐車場代とか、あっちでレンタカー借りて、とかやってると結局費用がかさみますな。

次回はフェリーで行こう。

 

九州といえば温泉!

ってことで、いくつか温泉へ行った。

まずは霧島温泉の近く『硫黄谷温泉』の霧島ホテルへ。

 

ここは下手なプールよりも大きいお風呂がある。

「これを目当てに霧島温泉へ来る人も多い」っていう説明があったが、大げさではないと思った。

温泉の湧出量が豊富だからこそできるお風呂である。

 

もちろん、お風呂内は撮影禁止なので写真はない。

こちらがその全体模型

 

たぶん模型ではよくわからないだろうから、興味ある人は霧島ホテルHPをみてね。

主要部分は混浴だけど、男性陣は全然隠さずに堂々と入っていました(^^;)

女性は夕方以降の女性限定時間に入ることをお薦めします。