伊豆でおいしかったもの

雑記

高知県南国市へ行き、

「南国とは程遠い寒さだなぁ」

と思った翌日、伊豆へ行った。

 

ちょうど関東が大雪だった時である。

沼津まではそれほど苦もなく着いた。

沼津ICで降りて、余裕をかましつつ、海鮮丼を食べる。

 

が、その後は大雪で前のトラックが前進できず、徐々に後進してくる等、色々と記憶に残る旅となった(^_^;)

 

大雪により、臨時休業のB級スポットも多かった。

 

なかなかこんな大雪体験できるものではないし、幸い事故もなかったから、まぁよかったかな。

 

いろいろおいしいもの食べたけど、

 

みかんワインがいちばんおいしかった。

 

JA伊豆のみかんワイナリーとかいうところで作っているワインである。

いろいろ試飲させてくれるのだが、車なので飲めない。

あまり期待せずに購入したんだけど、宿で飲んだら、とってもおいしかった。

もう一本買ったらよかった~

今度は暖かい時期に行こうと思った。