空気清浄機

雑記

空気清浄機とか浄水器とかは気分の問題が大きい

と勝手に思い込んでいる。

 

しかしである。
この程、家の空気が悪いという疑念を抱き、空気清浄機を物色してたら・・・
欲しくなって買ってしまった(^_^.)

空気清浄機といえばダイキンシャープが有名どころのようで、どちらにするか悩んだが、

光速ストリーマ技術を信頼することにした。
インフルエンザウイルスも除去できるとCMしてたあれだ。

色はこだわりがないので一番安いココアブラウン」。

で、翌日にはブツが届く。

はやい!

 

梱包から取り出して思った。

ココアブラウンというかチャバネゴキ色だな。

で、肝心の性能は・・・よくわからん(^_^;)

うちが綺麗だからか、ホコリのセンサーが反応しないので(~_~;)

 

いっぽう、臭いセンサーは結構反応する。

最近はニボシをレンジにかけて食べるのにハマっているのだが、

これをすると臭いセンサーが敏感に反応する。