携帯リニューアル

雑記
実は携帯をリニューアルしました!!

これがわたくしの携帯

買って1年目にして、5年は使ってそうな貫禄!

人前で携帯出すのが恥ずかしいわ

この携帯、車に使う塗装と同じような塗装で傷に強いデス!ってショップの人が言ってたけど
いったんはげてしまうと、そこからペリペリっと はげちゃう。

あまりにひどくなったので、この塗装面をヤスリで全部取ったろうと思いったった。
すこしガリガリして「事の重大性」に気づいた・・・
もう引き返せないので続けた(笑)

 

さらにガリガリ

もっとガリガリ我利我利

おお!まともになった!!・・・のか?

まじまじ見てると良くなった気もする。
しかし、なんか釈然としない この感覚は何だろう・・・

とりあえず目の細かいヤスリで仕上げて完成

もっときれいに仕上げてもいいんだが、
あまり携帯を直視したくなくなってきたので おしまいにした。