でた

雑記

とうとう恐れていた事態が起こりました。。。
でました。

ムカデが。

でるとは聞いていたので、家の周りに駆除剤を「これでもか!」っていうくらい撒きまくり、できる限りの穴をふさぎまくったことで安心したのがダメだった。

手薄な2階からの進入を許してしまいました!

まぁ小さなやつだったのが、せめてもの救いか・・・

 

隣人は、「ムカデはこの時期には出るもの」 みたいに諦めているようだけど、私は決して屈しないし、屈してはならないと思います。

 

明日、バルサン焚いて、二階の窓付近にも駆除剤を撒きまくって、木酢噴霧しまくる予定です。

ムカデが根絶されるその日まで気が抜けません。